わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Dハ口写真館📸

今日も見に来てくれてありがとうございますー🎃

 

昨日に引き続き、先日のDハロ写真祭りー📸

カメラキャストさんに撮っていただいた写真を、大量購入!

これが出来るのが大人数の利点なのよね😂😂

そんなわけで、お写真いっぱい届きましたわーい⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

つまり!!!

本日も!!!!!

仮装写真盛り沢山祭りになるので!!!

そゆの苦手〜という方はここで引き返してくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

とりあえず1回ショーの写真を挟むからね!

40周年記念のパレード!

ハーモニーインカラー🌈

7月に行った時は、暑かったから出演人数?キャラクター?を減らしての決行。

8月に行った時は、暑すぎたからパレードそのものが中止。

やっと、フルで、全部を、観れました!!!

尊🙏

改めてダンサーさん達の威力と凄さ偉大さを痛感😭

 

 

そしてハロウィンのパレード!!

スプーキー"Boo!"🎃

なんかね、すんんんんんごく異質だった!!

いや私そもそもショーとかパレードとか沢山観て来た人間じゃなくて、その時間はアトラクション空く時間だ勢だし、観るようになってからもハロウィン期間はずっとシーのショーしか知らんから比べようもないんだけどさ!!!

なんというか……本当に『ゴーストの世界へようこそ』的な世界観がぶわあああああって。

不気味で暗くて恐ろしい感じ!

しかもパレードの途中でシーーーーーーーンってなる瞬間あるもんだから尚更際立って!

ホーンデットマンションのパレード版的な!

あれだ!

ONEPIECEのスリラーバーク編みたいだった!

こっちもダンサーさん凄かったなぁ👻

無事に観れて本当に良かった🎃

 

 

さてさてさて。

可愛い秋服ミニー先生を挟みまして、

仮装写真ゾーンへ突入したいと思いますよ!

いいですか?

 

大丈夫ですね?

 

はい!!

 

ということで!!!!!

素敵なお写真いっぱい撮っていただきました📸

40周年記念のガーランド▽

 

お城の前で色んなお写真✨

フード被ってみたり!

わちゃわちゃしてみたり!

お城チラ見えパターンも!

お昼のシンデレラ城もまた良きね!

ちなみにコチラ⬆は白雪姫の井戸の所!

この白雪姫の井戸みたいなのがね、ゲーム内で学校の中庭に出てくるのよ!

だからそういう意味でも学校で撮ってるぽくてとても好き😂

 

それから!!!!!!!

普段はめちゃくちゃ並んでるらしいんだけど、今回はほとんど並ばずに撮れたお写真が!

コチラ!!!!!!!

ラプンツェルのランタンと!!

弟子くんの帽子!!

可愛いねぇ素敵ねぇ😍

こういう風に撮れるんだー!!ってなりました!

そらラプ系仮装の人達はランタン絶対やるわな!!!!!

しかもそれぞれの寮毎でも撮っていただきました📸

全員でだけだと思ってたからビックリ!

しかもキャストさんがキャラ名呼んでもうちょっと前ーとか前ー指示くれたりして、本当に修学旅行の記念写真撮りに来たみたいになって楽しかった😂😂

 

それから、これはカメキャスさんじゃないんだけど、なんかすんごい好きなシリーズ🤗

それぞれ月に何を想うのか🌕

そしてフードを被れば主人公の監督生として混ざれるという大発見したみなみさんが最高すぎた!!!!

「お待たせ!行こうか!」みたいになる!

双子に絡まれて身動き取れなくなってる!

可愛い😂😂😂😂

あと可愛いと言えば!

優紀さんがダッフィーに同じ式典服着せて、監督生として連れてきてくれたのすんごいでしょ!!!!

そしてあっきーさんがグリム連れてきてくれたの!!おきゃわ!!!!

大活躍なかわい子ちゃん達でした💓

 

あとはもうガッとまとめるドーン!

ドドーン!!

ドドドーン!

ドドドドドドーン!

 

 

そしてそして!!!!

仮装してる人からしてない人、日本人だけでなく海外の方までそれはもう色んな方にたーーーくさんお声がけいただき、一緒に沢山写真撮ったりこちらからお声がけして一緒に撮らせていただいたりなどもしまして、観光客の方はまぁ置いとくとして。なんか改めて、ツイステって人気なんだなーと思いました🤗

 

しかも!!!!そうなの!!!!

同じツイステ仮装してる方達と写真撮ってたら!!!!

突然!!!ひょいって!!!

ピーターパンがどこからともなくやってきて!!!!!

混ざってくれて!!!!!!笑

イケメンすぎた!!!!!!!!!

そんなこんなで色んな人と交流した日でした!!

構ってくれた皆様!

ありがとうございました!!!!!

 

 

ということで。

今年のハロウィンもこれにて終了!

来年はねー新エリア出来るからねー!

何やりたいか迷うねー🤔

とりあえずピーターパン観たことないから観ようかな混ざってくれたことだしね😂

ジェラトーニもチャンドゥもリベンジしたいんよなー!

てかそうだシンドバッド……乗り行きたいんだ……😢

シー行く予定が続けて飛んで結局乗れてない……休止前にもっかい行けたらいいなぁ😭

 

 

なんてディズニーに想いを馳せながらこれにて終了!

「またいつの日かお会いしましょう!

そう、再びゴーストの世界で……👻」

しー🤫

 

 

おしまいっ!!!