わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お笑い

今日も見にきてくれてありがとうございます!
TVが「お笑いの日」と銘打って超時間ずっとお笑いやってましたね!
録画してるので観るの楽しみヽ(^0^)ノ
キングオブコントは観られました!!!
ジャルジャルおめでとう!!!!!!!!
思わず貰い泣きしましたおめでとう!!!
おきんたまでかおのネタも大好きですみんなも観てほしいなぁジャルジャルのおきんたまでかおネタ😍


高校生の頃は、ラーメンズが大好きでした!!
TSUTAYAでしこたまDVD借りて観てました☆
2人の世界が本当に好き!
友達がDVD持ってて、それがきっかけでハマりまくってました✨懐かし!!


今はエンタの神様とか、レッドカーペットとか、ああいうお笑いのネタをしっかり観れる番組がグーンと減って、芸人さんはちょっとでも人気が出るとすぐバラエティには出てるけど結局ネタを観る機会はなくて。
バラエティも、笑う犬とかはねトビとかみたいなコント番組じゃないから、お笑いっていうよりもただ喋りが上手い人なのかなっていうイメージにしかならなくて。

その分YouTubeとかTik Tokとかで観れる機会が増えたかもだけど、YouTubeはその人をまず知らないと検索すら出来ないから新しい人のネタを新しく知れるタイミングを逃し続けてる気がします。漠然と私自身がテレビ観る時間減ってるのもあるかもだけど😂



ゆっくり時間ある時に8時間ぶっ続けで観るの楽しみ✨
笑って笑って寒さもコロナもぶっ飛ばすぞ!!!
おしまいっ!!