わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

空耳

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
えと。
本当に1mmくらいなんですが小学生くらいの下ネタあるので、それすらもお下品!!という方はちょっと、あの、薄目で読んでね!



YouTube観る時間が格段に増えて思うのですが、間に流れる広告って色んなのあるじゃないですか。

飲食物
ダイエットサプリ
シャンプートリートメント
脱毛サロン


最近はワクチンについて知ろうとかも増えましたね。
確かその人が興味ありそうなのを、広告見てる時間から割り出してそれの類似広告を流してるらしい?という噂を聞いたんですがどうなんですかね?


そんな中で、永遠に聞き取れないのがありまして。
それが『partyparty』っていう……婚カツアプリ?出会い系アプリ?みたいなやつで。
何回聞いても、単語見ながら聞いても、どうしても
『パンティーparty』にしか聞こえないんですわ!!!!!
ちょっと本当にみんなも聞けるもんなら聞いてみてほしい。
そして納得してほしい。
どう聞いてもパンティーなんだよっ……!!!!!!!
パンティーのパーティーなんだよっ……!!!!!
みんなで変態仮面ごっこでもするかね!?
どんなパーティーだよ!!!!ってもう毎回毎回つっこんでしまうわけです。




そしてパンティーで思い出すのは、ボボボーボ・ボーボボ
パンツとアヒルが結婚式をあげて、そんな2人から産まれた玉のような子供が、パンツからアヒルの首が出てる、タカシ君。
あー……本当にボボボーボ・ボーボボって意味わかんないよねぇ。好きだったなぁ𓀠
最終巻、読みたい😂どうなってんだろ😂😂😂





昔やってた空耳アワー好きだったなぁ✨
空耳するたび思い出す、好きな番組の1コーナー!!
あるよねぇそういうの。
ふと思い出しちゃう懐かしのテレビ番組。
今だったら方々からクレームきて翌週で謝罪したり、下手したら打ち切りになったりするのかもしれない、そんなやつ、好きだったんだよなぁ。
むしろそれが当たり前だったから、なんとも思ってなかった。

最近ゴリエとか慎吾ママとか出てきてさ、よりその時代の番組に対してこう、ああいうの観たいなぁと思うようになっちゃったの。
笑う犬めちゃイケ、水10、はねトび、スマスマ、サタスマ、学校へいこう、USO、ガギバラ、いいとも。。。
懐かしいなぁ(*´`*)

あとあれ!!!!
ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーとかね!
あれ出たかったんだよなあああ!!
イライラ棒とか、〇秒で泣くとか、嫌いな食べ物食べないとゾンビのいるお化け屋敷から抜け出せないやつとか!!

嫌いな食べ物で言ったら、食わず嫌い王も出たかったのよみなさんの😂
あといいとものテレフォンショッキングね!
事務所の同期で回そうぜとか話してたなぁ😂😂
そんな思い出まで蘇ってくる懐かしくて大好きだったテレビ番組が沢山。




それらに思いを馳せながら、空気階段の優勝に乾杯したいと思いますおめでとうございまあああああああす😭💕
去年初めて知ってから!
YouTube見漁って大好きになって応援しておりましたおめでとうございまあああああああす!!!!!!!!!
おめでとうございまあああああああす!!!!
やったああああああああああ!!!!!!
YouTubeチャンネルはココだよー!!!!
おめでとうございまあああああああす!!!!!
おしまいっ!!!