わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ハイドクナイフ

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
今週は、DMF/ENGさんの受付業務に携わっております!

DMF/ENG第7回提携公演
「ハイドクナイフ」
10月7日(水)~11日(日)
@ 新馬場 六行会ホール
公演の情報はこちら
残席情報はTwitterにてご確認ください!
配信チケットやDVDなどのグッツ販売もありますよ!!

f:id:wata18saki:20201007232054j:plain

f:id:wata18saki:20201007232109j:plain



ゲネをね、拝見したんです。
もう大好きだったんです。
大っっっ好きだったんです。
ド頭からなんかグッときてOPアクト中はもう泣いてました意味わかんない。なんで泣いているのか心情は謎。でもなんかブワアアアってなって泣けてきてた。

そこから更に色々とね、起こるんですがね…………!!!
忍者っていう設定自体が最高!!っていうほど忍者に対する思い入れは特になかったんだけど、終演後には忍者最高!忍者万歳!忍者なりてぇ!ってなってましたそのくらいドップリ世界観にハマりまくりです忍者っていいよね、うん。

何が好きって各キャラが本当に好き!!!!
もうね、男女共によりどりみどりなんですよ!
よりどりみどりすぎて変な話、恋愛シュミレーションゲームに出来るんじゃないかとかいう妄想にすら辿り着いてしまったもんね!!!だってあれ……あんなことされたらもうたまったもんじゃねーわ好きだわ!やっぱ私は女なのでね、男性キャラの方々のあれやこれやに本当に素直にキュンキュンしてしまって忙しかったです😂
女性キャラもお美しさとか可愛さとか強さとか本当に良くて!本当に好きで!いやもう、好き!!!


あんまりにもハマりすぎたもんだから、その夜の回、つまり初日中ですね!!
モニターの映像観ながらここ!これ!これ好き!とかこの人のこういうシーン観たいとかこの後のシーン考えるとしたらとかもうずっと語ってましたー😂
本当にドンピシャな世界観!!!!
よくよく見たらとかさ、思い返してみればとかさ、やっぱもう1回観ると新発見あるんだよね……!!
それでなおさら楽しくなっちゃって好きになっちゃうよね😍😍まだあと何回か新発見出来る機会があるので好きをドンドン更新していきます✨


久しぶりDVD買いたいいいいってなるくらいドハマりした作品でした☆
まだね、散々語れるんですわ。
でもどうしたって語ろうとすると全部伏せ字にしないとネタバレしまくっちゃうからもう少し我慢。くううう!!!!
完全に観劇後に飲みながら語りたい(^o^)


はああああ……好きだったなぁ。。。
観て欲しい気持ち沢山だけど、客席数はコロナの影響で通常の半分。
それが、本当に、何よりも悔しい。
沢山の人に生で観ていただきたかった。
ただその分、配信販売もしているからそれがどうかですよね……!!!!

私は家のWi-Fi環境があまりよろしくなくて、舞台配信をちゃんとしっかり観れたことないから、生で観られなくても配信で是非!って正直言えないんですよ。
なので、Wi-Fi環境が良い人は!!
配信チケットのご検討もいかがでしょうか!!!
出演者の皆様は本当に千秋楽まで大怪我なきよう頑張ってくださいませ!!!!


あああああ……まだ浸ってるなぁこんだけ書いたのに。
浸りながら寝たら夢でまたあの世界に飛び込めるかな。
飛び込めますように。
おしまいっ!!!おやすみなさいっ!!


f:id:wata18saki:20201008000928j:plain
あ、また少し髪切りました