わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

予防接種

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
ここ数年、毎年インフルエンザの予防接種を受けています。
でも今年は、ご年配の方や持病のある方が優先……という話を聞いていたのでどうかなーと思ってましたが、今日無事に受けられましたー!良かったー!!
予防接種したからといってね、油断しないようにせねばですけどね!!

私は今まで1回もインフルかかったことなくて。
家族がインフルで全滅した時も私1人最後までかからなくて。
だからこそ、今年が記念すべき初インフルになるんじゃないかとこの時期は毎年ドキドキします。

熱が38℃以上になってもモスの焼き肉ライスバーガー食べられちゃうもんで、ダルくてフラフラしてヒィヒィした事もそんなにないから本当に怖いんですよね。
外傷の方が慣れてるからそっちの方が我慢出来るというか。
中身やられてんのたまったもんじゃないですよね。
入院とかもそう。
外傷だけだと病院食も普通に食べられるし差し入れもバンバン食べ物貰えるけど、内臓系だとご飯悲しくなるし差し入れも出来なくなるし……。
普段は『コレ食べたい!!!』ってなる程、食に対して強いこだわりはないけど食べたい時に食べられないのはキツいですもん。
ちなみに今はケンタッキーのポットパイ食べたいです😋


もし今風邪を引いても、自粛期間中に『はたらく細胞』というアニメ観たもんで、ああ……今彼らが……頑張ってくれてんだろうな……ありがとう細胞……共に頑張ろう……!と思えて頑張れそうですけど😂

オススメのアニメあれば是非。
アマプラで観れるものだとなお嬉しいなぁ。
ちなみに『Dr,stone』を観てハマりすぎて漫画大人買いしたい気持ちに打ち振るえています。続きめちゃくちゃ気になるううう!!!
千空ちゃん万歳!!白菜可愛い!!!!落書きドーン!
f:id:wata18saki:20201109212833j:plain

アイシールドも弟が持っててめちゃくちゃ好きだったのよね……!!多分あの先生のお話的確にツボついてくるのよ……!!!アイシールドは金剛さん家の阿含ちゃんが大好きでした格好良いし可愛いしたまらんかったです。でもヒル魔も大好き。ルイちゃんも好き。はあもうみんな好き!あー懐かしい!読も!!

あと防御力にステータス全フリした女の子のアニメも面白かったなぁ。ゲーム初心者がいつの間にかゲーム内で超最強になってっちゃうお話なんだけど、主人公がゲーム初心者だから普段ゲームやらない私にも出てくる単語が難しくなくてすんなり観れて、かつ面白かった!



映画もだしアニメもだし本もだし、こんなにまとめて観れたり読めたりする時間あるの高校生ぶりとかなのでここぞとばかりに満喫してやろうと思います!
以上!おしまいっ!!