わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

紅葉見に行こうよう!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
『紅葉見に行こうよう』してきました!!!
f:id:wata18saki:20201111201826j:plain

本当に『赤、黄、緑のカラフルコミュニケーション』だったし、『マイナスイオン出すぎてるこの景色はマジカルコミュニケーション』でした!!

f:id:wata18saki:20201111203044j:plain



いやー本当に綺麗で!!!わあああってなりました。
寒いかもと思ってガッツリダウンで行ったらむしろ暑くてダウン着なかったです。が、陽が落ちてからの寒さは本当にやばかった。そこはちゃんとダウン着たので結果オーライ。


さて。『紅葉見に行こうよう』とは、50TA様の楽曲『紅葉に抱かれて』の歌詞です😂
好きだったんだよなぁ50TA
紅葉見る度に脳内で流れますもん。
男子!と女子ぃ!もね。最高よね。
ちなみにこれは『PERFECT LOVE』です。
騙されたと思って聴いてみてほしいヽ(^0^)ノ

最近は千鳥のクセが強い番組で、狩野英孝として替え歌してくれてるのがツボです。あれ本当に好き。
ココリコ遠藤と2人で『香水』歌った時に、
『ドールチェアーンドガッバーナ』の部分を、
『ドルガバ!ドルガバ!wowドルガバ!ドルガバ!』って歌った挙げ句オリジナルの歌詞ぶち込んでたんだけどその歌詞がまたよくて笑ったなぁ。
そちらも気になる方は検索検索ぅ!!



ポッキー&プリッツの日ですが私はトッポを食べて寝ます。
と思ったんだけど今日記念日多過ぎない!?
f:id:wata18saki:20201111211846j:plain

f:id:wata18saki:20201111211904j:plain

f:id:wata18saki:20201111211917j:plain

え、え、67個??多いなwww
こんなに記念日集中することもあるんですなぁ。
では!今度こそポッキー&プリッツの日ですが私はトッポを食べて寝ます!!!
おしまいっ!!
f:id:wata18saki:20201111212359j:plain