わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

5人目はハンバーグ職人

今日も見にきてくれてありがとうございます!!

私の高校時代は4つのもので出来ていました。
音楽と、リプトンミルクティーと、イチゴミルク、
そして、ラーメンズでした。

高1の時友達の影響で初めて出会って、生でのお笑いライブには行けたことなかったけど、TSUTAYAでDVD借りまくって、友達の家にお泊まりする度にラーメンズ観賞したり、1人でも家で何度も観たりして。もちろん『鼻兎』も買ってました。


本当に沢山、好きな作品ある。
ラーメンズの2人でのコントはもちろん好きだし、ポツネンも好きだった。
1番観てるのは零の箱式か雀。
本当に、面白くて、アーティストなお2人が大好き。
ずっとずっとずーっと、変わらずに大好きです。
今まで沢山の面白い作品を本当にありがとうございました!!!
ラーメンズ》としてはお疲れ様でした!!!!
お2人の未来に幸あれ!!!!!!!!
おしまいっ!!