わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

読書の秋は継続中

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
今日で11月が終わりってどういうことですかね。
しかもあと1ヶ月で2020年終わるそうですよ。
知ってました?ビックリしちゃう。
今年何してたんだろって考えると自粛しかしてないっすよ。って最近何回言っただろう。

いや、でも。うん。
自粛中には部屋の大掃除したし、前よりも頻繁に本を読むようになったし、iPadも2mmくらい使えるようになったし、前よりも比較的健康的な生活をするようになったのは良いこと。うん!!
こうしてブログも始めたしね!

やれなかったことも沢山あるけど、
その分やれたことも沢山あったと、思う。





ってこんなこと今書いてたら12月31日困るじゃんね!!
これその時に書けば良かったやつじゃんね!
うわ!!!やっちまった!!!!
その時また同じこと書いてたらすみませんですね😂


もう秋は終わった感あるけど、読書の秋は続けてます。
電車移動中は、砂漠から始まった伊坂さん本リレー!
オーデュボン、死神の精度と浮力ときて今はアヒルの鴨のコインロッカー!アヒルと鴨は映画を先に観たんだよなぁ。フィッシュストーリーも!懐かし!!!

そしてお家に帰ったらハリーポッター
ハリーポッターね、プリンスまでしか持ってなくて。
今読み進めてるのがプリンスまでいったら、最終巻も買おう!!!と思って読み始めたんだけど最終巻が気になりすぎてフライングゲットしちゃいそう。
周囲の後押しが凄い。スネチャマとフォイがどうしたのよ……!!!うぐぅ。。。

ユニバのハリーポッターゾーンにもまた行きたいけど、豊島園の跡地にも完成したら行きたいんだあ😍
行けるもんなら海外のユニバでグリンゴッツの銀行コースターも乗りたいし本場イギリスにも行きたいよね。駅で壁に突っ込みたいよね。
小学校、中学校でハマってた作品は再熱しやすいって何かで読んだけどその通りだね。ホグワーツ通いたいもんね。ポストにフクロウから手紙届かないかなあ☆

そんな夢を見ながら今日は寝ます!
おしまいっ!!
 
 
f:id:wata18saki:20201130223444j:plain