わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

クリーミーコロッケ フィレサンド

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
ケンタッキーが好きです。
チキンクリームポットパイを食べたいなぁと思っていました。
思っていたのですが、それ以上に気になる商品が販売されているのが気になって気になって気になってたまらなかったので、そっちを食べました!!

はい、こちら!
f:id:wata18saki:20210118202727j:plain

クリーミーコロッケフィレサンド 桜えびいり!
このコロッケがさ!!
それはまぁ美味しそうでさ!!!!
わー!と思ってたらさ、よく見たらお肉も挟まっててさ!!!
わああああああ(*´Д`*)ってなりました!
中身はコチラ!!
手前にも開けるの取りやすくて良かった!

f:id:wata18saki:20210118203109j:plain


バンズ
オマール海老ソース?
コロッケ
チキンフィレ
オマール海老ソース?
レタス
バンズ

これね、1口で全部は無理だったんですよ。
コロッケとチキンフィレは一緒に行きたいじゃないですか。
でも、上下のバンズとその2つを一気には無理でした。
片方ずつにしないと私は顎が外れるな、と思いました。
パッと見バンズ小さく感じるんだけど、縦に大きい!!


美味しかったなああああああ!!!
思わず一気に食べちゃったんだけど、コロッケだけ、チキンフィレだけとかでも食べてみれば良かったなあ。
コロッケとチキンフィレと海老ソースのかけ算最高!!
期間限定販売なので、コロッケとチキンフィレが好きな方は是非!


苺のパイのも気になっております。
ちなみにマックのクリームブリュレパイはとっても美味しかったです😂
これからバレンタインに向けてチョコ系の美味しいデザート沢山増えるんだろうなぁ。も~困っちゃうなあ😍😍
うっかり片っ端から食べ過ぎないように注意せねばですね!
おしまいっ!!