わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ザク切りポテト&ビーフ

今日も見にきてくれてありがとうございます☆

旅行にも行けず、
BBQも出来ず、
やきもきしているところにマックから登場したのが
マクドナルドで、ハワイなう!」なメニュー!
せめて食で、常夏ハワイのBBQ感じちゃうぜ🌞🌴🌺✨
ハワイ行ったことないけど🌞🌴🌺✨

このシリーズが今年も出たよって教えてもらって、速攻ガーリックシュリンプは食べてたんですが!!
今回はこちら!!!


ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ
f:id:wata18saki:20210820201049j:plain


ハッシュドポテトって優勝だと思うんですわ。
美味しいよね!!!
朝だけと言わずにずっといてほしい、そんなハッシュドポテトが!!
挟まってる!!!!!!!
お昼も夜も食べられる!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
好きです!!!!!!



ソースが辛いと聞いていたので軽く調べたら、

・ハワイアンバーベキューソースは甘めでフルーティー
・赤い方はガーリックの効いたサルサ系!

という文字を多く目にしていたので、赤い方のソースをなしで注文しました!!!
でもね!!!!
ハワイアンバーベキューソースだけでも充分ピリ辛だった!
辛いのまじで苦手な方!!注意!!!!!
今度はバーベキューソースも少なめにしてもらうぞ。
両方抜いたら味しなさそうだもんね😂



それでも!!!
めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤🤤🤤✨
ソースもね、辛旨いのよ!!
私にはちょっと辛すぎただけで!
バンズもね!!
粉チーズかかってたんだって!!!!
いつもと違うなとは思ったけどまさかチーズだったとは!!


そんな粉チーズ付きバンズに、
ハッシュドポテト1個と、
パティと、
チーズと、
気持ちばかりの野菜ですから、
カロリー……は……あの……や、ばそうだけど……多分美味しいから0カロリーだった。うん。



これはね、リピ確です💗💗💗
ボリュームすごくて食べ応え抜群だから単品で充分だったし!!
正直ロコモコにはそこまで惹かれてないので、しばらくはこの子とガーリックシュリンプかなぁ。。。

しかも今回、食べるまでにちょっと時間空いたから少し冷め始めてて。
多分アツアツのうちならハッシュドポテトももっとカリカリだと思うのよね多分きっとそうであれ!
次回はその状態を食べられますように!!


これ終わったら……
もしかして……月見?
月見始まっちゃう?月見っちゃう?
やだもう好き🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤







そんな感じであります!
ハワイを感じられるのかどうかは行ったことないのでわかりかねますが、気になる方は是非☆
おしまいっ!!!