わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

はっぴーばれんたいん☆

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
2月14日!バレンタインデーですねっ!!

いそいそとチョコ作りました❤
f:id:wata18saki:20210214211734j:plain


おや?っと思われた方、正解です。
アポロです。
アポロなんですが、アポロなんですが!!


コチラ!!!
f:id:wata18saki:20210214211820j:plain


自分の好きなアポロが作れるやつー!!!!
味は、まんま、アポロが作れます✨
・普通のチョコ
・いちごチョコ
・ホワイトチョコ
3種類のチョコペンを溶かして、型に流し込んで固めれば上の可愛いチョコが作れるよっていう!

アラザンみたいなカラフルなトッピングもあるのですが、私は中に埋め込みすぎて表面上に出てるの…見えるかな?
ケーキの形のやつに3つ、ついてるやつ!
あれがトッピングのやつです!!


ちなみにもうちょっと型あったんですが、私うっかり作りながらチョコチュッチュしてしまったので足りなくなりました。
個数作る場合はチュッチュしちゃダメですよ!!
お気をつけて!!!


味は完全にアポロです😂
ホワイトチョコのアポロって私食べたことなかったのですが、それもまた美味しかったです✨
ご興味ある方はやってみてください☆




昨日の地震東日本大震災の10年越しの余震だったようですね。
今もまだ現地では揺れが続いているようなので、引き続きお気をつけてお過ごしください。
1秒でも早く、完全に収まりますように。
今日はゆっくり眠れますように!!
おしまい。