わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

リア充爆発しろってやつ

今日も見にきてくれてありがとうございます!
『コロナ患者が2000人などと急増したのはクリスマスのせいだ!』という声を年始はよく見かけました。
ちなみに私は、クリスマス当日は舞台制作でひたすら段ボールを千切って細かくしてました。指切れるし痛いしカッサカサになりながら段ボール千切ってました。そんなクリスマスでした。

町ゆくイチャイチャカップルを見て、
ああ、リア充爆発しろ。
と思ったかどうかはご想像にお任せします。
私は段ボールとひたすらイチャイチャ出来てましたので!!


そんな私が出会ったのはコチラのティッシュ
f:id:wata18saki:20210221001258j:plain


あら!可愛い!!
ミッキーとミニーの印刷された可愛いティッシュ
重度の花粉症に苦しむ私に、久しぶりに会うと大量にポケットティッシュをくれる伯母がいるのですが、その大量のティッシュの山の中におられました。
ECCだからといって勉強しなさい。と煽ってきている訳ではないです。たぶん。
ちなみに伯母の娘である従姉妹は留学していて、独り言もうっかり英語が出ちゃうくらい、なんならテレビで専門的なインタビューも受けているくらい、日本のテレビにも現地のガイド的な感じで出られるくらいペラペラです😂



はい。それはさておき。
お気づきいただけたでしょうか。
ポケットティッシュなんです。
ティッシュなんです。
つまり使うとこうなります。



f:id:wata18saki:20210221001823j:plain



ハートがパッカーーーーン!!!!
うらあああああ!!!!
製作者ああああああ!!!!!!!!
ミッキーさんとミニーさんのハート割るなああああ!!
尻尾だからって何してんだあああ!!!!!



割れる方じゃないと思って図案考えたのかなぁ。
ちょっと荒んでたのかなぁ。
……だとしたら仕方ないね、うん。



使う時に毎回2人を引き裂かねばならぬという苦行を課せられながら、明日も花粉と闘いたいと思います。
決して引き裂けない2人を添えて。
おしまいっ!!
f:id:wata18saki:20210221003257j:plain





でぃずにーいきたいねぇ。
ちけっとだいいちまんえんとかになったらほんとうにゆめのくにになっちゃうよね。
つぎいけるとしたらいつになるかなぁ。
もうしばらくはむりそうだなぁ。
いけたらないちゃうなぁ。
らんどもしーもだぁいすき。へへ。