わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

鮫ちゃん発見!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
この間車で移動中、目の前の車になんかいたんです。
ゴミ収集車の模様?パネル?金具?にあれ?なんか挟まってない???


f:id:wata18saki:20210225200040j:plain


鮫ちゃああああああああああん!!!!!!
めちゃくちゃ良い笑顔の鮫ちゃん捕獲されてるううう!!!



捨てられていた鮫ちゃんをそっと拾って挟んだんですかねぇ。
興味本位で調べてみたら、ゴミ収集車にぬいぐるみが挟まってること多いらしくて!

捨てられていた物を救出した物だったり、
混ぜちゃいけないからいったん救出した物だったり、
中には私物を一緒に飾るという人もいるそうです。
可愛いねぇ(*´Д`*)



そんな鮫ちゃんを見て思い出したのが、トイ・ストーリーの車用グッツ!!
f:id:wata18saki:20210225201545j:plain
こういう付け方をするためのグッツです😂
シーンの再現出来るよ!という事で売り出されたらしいです。
映画の助けたくて、助かりたくて必死になってる2人と違うのは、そうされるために産まれた2人という所でしょうか。
本当に落ちちゃうと悲しすぎるよね。



なんやかんやで、4まだ観てないからぶっ通して観たいなトイ・ストーリー
あとジュマンジもぶっ通して観たいんだよな。
あとそろそろハリー・ポッターもな。観たいな。
 
 
自粛明けてもすぐ元の生活には戻れそうにないので時間はまだまだありそう。
少しでもその時間を有効活用出来るように過ごせたらなぁと思います。
おしまいっ!!