わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

つーかれちった!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!
ちょっとね、もうね、くたくた。
くたくたのくたあああああん疲れちったよー!



でもね、隙間時間でモリモリお買い物して楽しかった(*´Д`*)
ずっと欲しかったコスメ入荷されててやっほーい!ってなったんだけど、ずっと欲しい他のやつはなくってちょっとショック。
やっぱネットで買うしかないのかなぁ。。。
Q10はいまだによくわかんねんだよなぁ😂😂



それからめちゃくちゃ可愛いアウター見つけて!
カラバリ5色だったんだけど、そのうちのベージュとブルーグレーとめちゃくちゃ迷って店員さんとも一緒に迷って迷って迷ったあげくベージュにしたんだけど。

ちょっとね。もう既にね。
やっぱブルーグレーも……欲しい……うぐぐぐ。
自粛頑張ったご褒美に買ってもいいかな……?
セールだから……ちょっと安くなってるんだよな……。
もうちょっと待ったら更にもうちょっと安くなるかな……。
でも可愛いからなくなっちゃったら……うぅ……。
まああああよおおおおうううううう。。。
明日まだ忘れられなかったら買いに行こう。
迷わず両方買えるようなお金持ちになりたい😂



あまりにも疲れて糖分が欲しすぎて、午後ティーのミルクティー買って一気しちゃったくらい糖分求めてた。
ペットボトルのミルクティーってさ、午後ティーが1番甘いよね。
紅茶飲みたい時は紅茶花伝で、
甘いの飲みたい時は午後ティーって感じ。
紙パックだったらリプトン1択だけど!



もう頭回んないから可愛いお菓子載せとくね。
糖分大事ってことで。
おしまいっ!!

f:id:wata18saki:20210329221548j:plain