わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

懺悔。

今日も見に来てくれてありがとうございます。
昨日、デパール写真館するって言ったんですが、まとめきれず、先延ばしさせてください。
ごめんなさい。




言い訳を!!!!聞いてください!!!!!




裏用語集を編集していたら、間違えて削除してしまいました。




全私、呆然。
編集画面と、
ブログ画面、
何度も何度も何度も何度もいったりきたり。
あれ?え????おや??????
ん????????????????


うああああああああああああああああああぁああああああああああああぁぁぁああああぁああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああああああぁぁぁああああああやっちまったああああああああぁぁぁあああああぁぁぁああ……



もう涙で前が見えない……。
え、思い出すの?思い出せる???
がんばれ!がんばれ私の脳みそ……!!!!


そんなわけで、あ行からまたポチポチしながら頑張りました。ええ、もう脳内フルスロットルですわ。
た行まできて、ちょ、1回休憩。休憩するのも仕事のうちだから。そしてコイツらすぐ裏切るって雅ちゃんも言ってたからとりあえず下書き保存。下書き保存。



と、思ったら。たら。
私、見つけたんです。


『 ゴ ミ 箱 』 と い う 項 目 を 。



え、こ、れは……?
もしかするともしかするやつなのでは……?
半泣きの目。
震える指先。
ゴクリと鳴る喉。


ポチッとな。








あったああああああああああああああ!!!!!!!
神様あああああああああああ!!!
神様ああああああありがとうございます神様あああああああああ!!!!
一粒万倍日万歳ぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!





そんなわけで、写真まとめそっちのけでした。
申し訳ありません。明日こそは必ずや。
か!な!ら!ず!や!!!!
もう少々お待ちください……!!!





雅ちゃんの名前出して思い出したんだけどさ、IBUKIの中で、メメールの今期のコンセプトは『インビジブル』だっていう話があったんだけどさ。

つまり、イメージとか表現とかそういう『目に見えない部分を可視化する』っていうコンセプトってことだったと思うんだけどさ。

コンセプト決めたの陽二郎だったわけじゃん???
デパールで斗真さんに言われてたようなやつうううううううう!!ヴィヴィフラ行く前に言われたやつううううう!!!!!
そしてそれが誰かの人生を豊かにするんですよねええええええええええ!!!!
と、1人悶えました。
勝手に全部繋げたがっちゃう!妄想するのは自由だもんね!!!


ふいー……。
もうね、ちょっと脳内パニックで疲れ果てたので午後ティーかっくらって寝るです。
みなさまもどうか良い夢を。。。