わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

人見知りなんですが

今日も見に来てくれてありがとうございます✨
割と人見知りなんです、我。

なんていうか、初対面の人には結構ガツガツいけるんだけどちょっと仲良くなりだしたくらいだと急に距離感わかんなくなって、あ、あ、どうも、あ、あ、ってカオナシになるタイプなんです。
伝わるかなコレ😂
ニュアンス受け取ってくれ。笑



そんな感じなんですが、凄いの!!!
今日稽古だったんですけど、本持つ前にレクリエーションやりましょ!と、2人1組になって、2人の共通点を出来るだけ多く探しましょう!っていうのをやったんです。
それを色んな人と、少しずつ人数増やしたりしながら。


そしたら共通点出てきても面白いし、
違っても面白いしで、
とにかくもうめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃくちゃ楽しくて!!!!!




それのおかげで、稽古2日目のこの段階でもう割と勝手に距離を縮めることが出来ました私は!
相手はもしかしたら、この人グイグイくるの早くね?ってなってるかもしれないけどグイグイいけますウケる。


共通点があるって、なんかそれだけでヒャッホーイってなるよね(語彙力)
いやぁ本当に楽しかったなぁ(*´Д`*)
あれ飲み会とかでも盛り上がるんだろうなぁ✨
毎日やりたい😂😂😂😂😂😂
あ、勝手に毎日色んな人とやろうかな😂😂


どんだけ楽しかったかというと、それだけで汗かくくらいに楽しかった😍💕
もちろんしっかりディスタンスはとりながら。
共通点見つかったイエーイ!!!って思わずハイタッチしたくなるのをグッとこらえてウェーイ!!!でその場でやってました楽しかったなあ……。


それから台本もざっくり頭から立ち稽古✨
共演者の方との距離が少し縮まったところで、理依子さんとももっと距離縮めねば!
そんなデパールの詳細はコチラ
Y's ExP.さんの特設サイトはコチラ!!
頑張るぞーう🐘


f:id:wata18saki:20210414201224j:plain





ちなみに明日ははっぴー貰いにイルナップ観に行ってきます🌈
楽しみだなぁ(*´Д`*)

今日はこれにてっ!!
おしまいっ!