わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

全員集合!!!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます(*'ω'ノノ゙
聞いて聞いて聞いて聞いて𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


Y‘s ExP. Final Expression
Nouveau Départ
本日、全員集合しましたあああああああ🥰✨
わあああああドンドンドンチー💐💕
f:id:wata18saki:20210506213250j:plain



嬉しいねぇ嬉しいねぇ✨
と、喜びに浸る間もなく初通し稽古でした😂😂😂
いつも思うけどさ、通してやっとわかることもあるのよ!!

今回私は早着替えとかないからそういう面で、このタイムだと間に合わない!とか、荷物取りに行くの間に合わない!とかそういう改善点?とかはなかったのだけど!
沢山、感じることがありました。。。


1回目の通し稽古。
だから、まだまだ上がれる。詰めれる。遊べる。
とにかくもっともっと上目指して、限りある残りの稽古時間を練習する場じゃなく、より良くするための場であれるようにせねばー!!!
うあああ楽しいよう🤤🤤🤤
頑張るぞう𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰




そんな今日は!!!!
加藤 真由美様が!!!チョコクロを!!!
差し入れしてくださいましたああああ💗💕
ありがとうございますご馳走様でした✨
f:id:wata18saki:20210506222250j:plain
お隣だったとぅーん姉様と🥰



真由美さんってね、Y‘s ExP. さんの人気作である『IBUKI』で、出てきた瞬間空気ピリッとパキっとさせるような上司を演じられてたのね。

初共演だからさ、やっぱりどうしてもその役のイメージがバックに見えちゃってドキドキしてたんだけど、もーね、超良い人なの超優しい😂

ちなみにデパールでも、その上司役で登場するんだけど!!!
『IBUKI』の時は見られなかった彼女の色んな面を目撃できますのでお楽しみなすって……!!!!



ちなみに!先日マカロン差し入れしてくださった梢さんはまぁ初共演とは思えないくらい、もう既に私完全に懐いちゃってるんだけども、そんな梢さんと真由美さんお2人のとあるシーンがね、台本の段階で超好きだったんですわ。

それがね、動き出したらね、
好きぃぃぃぃぃ( ^ω^ 三 ^ω^ )💕
ってなって毎回悶えております🥰🥰🥰
ふははははは!!はあたまらん本当好き。




理依子さんも、こういうみんなこと大好きなんだろなあ。
私もみんなのこと大好きだ。



ファッションブランドの話しだからさ、服の話が沢山出てくるんだけど、その服の単語を芝居にも置き換えられるんですよ。
芝居だけじゃない。
日常生活の色んなことに、置き換えられるんですよ。

突き刺さる言葉がいっぱいで、
包んでくれる言葉もいっぱいで。
まさに『観た後に人生が豊かになる作品』だなと、少なくとも私は感じてます日々。

作品中の言葉が今後の人生の中でふと浮かんできて、そっと肩を抱いてくれそう。
てか、今まさにそんな状態😂😂😂😂
先が見えない今だからこそより強くそう感じるのかもしれないけど。

この作品に関われて本当に良かった。



だからこそ、だからこそ!
お届けしたいと思うのです。
今のこのご時世、色々な……それはもう色々なご事情があると思いますが、もしそれらが許しましたらば!!
心より!!全力で!!!
お待ちしております!!!!!!



f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ