わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

歌姫始動!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます♪
9月本番の『歌姫・ネバーダイ!in deep』稽古開始しましたー♪


f:id:wata18saki:20210703203638j:plain



久々のライパワールド!
ライオン・パーマさんに出演するのは今回で3回目。
脚演のチャーさん作品に出演するのは4回目!!
ハードボイルド&ボイルドジョークを掲げるライパさんの独特の世界は、ハマると沼になるやつです🦁


なんだろな……独特なんだよなあ……笑
爆笑しちゃうドコメディ!!?ってわけじゃなくて、本当になんというか、ボイルドジョークなんだよな……。
ボイルドジョークってなんだよって感じだけど……うん……ボイルドジョークなんだよなぁ……😂😂




初出演の『白雪姫という女』では、
「好きな食べ物は、日光です」そんな家庭教師の役でした!色んなセリフがめちゃくちゃエコーかかるという初体験をし(日光です日光です日光です日光です……)芝居人生の中で1番笑い待ちをした作品でもあります。

f:id:wata18saki:20210703204544j:plain




2回目は『死に際を見極めろ!Final』
2019年の年末だったので、コロナ前にやった最後の作品がこの作品でした!
この時は、
主人公の妹の占い師。
宇宙の女スパイ
妊婦→人妻メイド喫茶店員
という3.5役をやり、ライパさんの早替え祭りの洗礼を身を持って受けました!メイド→スパイ→メイドは本当に脱ぎ捨ててた😂

f:id:wata18saki:20210703205713j:plain


なんで両方ともこのポーズしてんだろ集合写真。
え、まじで謎なんだけどウケる😂




今回の歌姫は既に1回上演されている作品で、その再演が今年の3月コロナの影響で延期になり、今回満を持しての再再演と相成りました!!

お久しぶりな方と初めましての方が半分くらいかな?
そんな現場です✨
私は多分、3役くらいで登場しそうな予感です!!
早替え……ソワソワ🤤🤤🤤
いやでも多分そこまで激しい短時間でのは大丈夫な気がする……衣装によるけど。衣装によるけど!!
そういう面でもお楽しみにです☆


ゲラの渡辺が挑まなければならない難関が既にあるので本当に本当に口の中噛み切る気持ちで挑みます。
9月!!!大塚は萬劇場にて!
お待ちしております🤗🤗



f:id:wata18saki:20210706094047j:plain