わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

BBQ味

Bello!!!
今日も見に来てくれてありがとうございます☆
LAWSONとミニオンとのコラボにウッキウキしておりました✨
そんなわけで、からあげクンBBQ味😍

f:id:wata18saki:20210714191211j:plain


パッケージが優勝。
はい可愛い。
裏面もこの通り。


f:id:wata18saki:20210714191245j:plain


はい可愛い。
はい可愛い。
はい可愛いいいいいい。
可愛いが爆発してる上に夏感が凄い。
海にプールに行きたいねええええええええええええ!!
ちょっと紙しなっちゃってるけどそれでも衰えない可愛さ。
はあ可愛いねぇ。



そして中身なのですが!!!!!
なんか、普通のからあげクンより、より唐揚げっぽい感じがするというか!!
味は多分想像通りのBBQ味なんだけれども!!
サッポロポテト思い出す風味なのだれども!!!
色合いが濃いからそう見えた可能性もあるんだけど、なんか、凄いちゃんと唐揚げっぽかったです😂😂
食感違うのかなぁ?
美味しい美味しい食べてたらいつの間にかなくなってて、なんか あっという間すぎてちょっとあの、ごめんなさい🤪

これはねー!
是非ご賞味あれですし!!
完全にリピ確です🤤💕


あとおにぎりね!!
かに玉おにぎりも気になるところ!!
毎度素敵なコラボ商品をありがとうございます✨




さて。
最近オススメされた漫画がことごとく楽しくて。
特に今書籍で集めたくなってるのは『ミステリと言う勿れ』
面白いねー!!ってなったらドラマ化するやつでしょ?ってなって、ん?ってなって調べたら整役菅田くん!
ほへー。。。
一体どこまでやんだろねぇ。
追加キャスト発表楽しみ。観るかわからんけど。

なんかもう丸っと1日漫画喫茶に閉じこもってやりたいくらいに読みたい漫画多すぎて。
今1番気になってるのは『SPY×FAMILY』
試し読みした数話が楽しすぎて、わくわくっ!!って娘ちゃんみたいになってる。



いや、あの、ちゃんと、台本も!読むよ!!!
でもあの、お家時間長すぎて、あの、台本も読むけど!!!
息抜きも大事だから!!!
休憩するのも仕事のうちだから!!!!
はい。
今日はそんな感じ☆
おしまいっ!!!




歌姫・ネバーダイ!in deep
f:id:wata18saki:20210714200055j:plain