わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

暑中お見舞い申し上げます!!

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!!
7月最終日ですってよあっという間ああああああああああ!!!
暑中お見舞い企画に参加してくださった皆様ありがとうございました🤗
ハガキはもう出してあるので、届くまでお待ちくださいませ☀


さて!!
カラフルで可愛い衣装のみんなが縦横無尽に動き回る
『袴DE☆アンビシャス!』


f:id:wata18saki:20210731223249j:plain



今日はちょっとお芝居全体観たいなぁとか調子のったら、
めちゃくちゃ好きなシーン見つけたし、
この人のここが好き!!と沢山出会えたんだけど、
自分がミスるという完全なる失態。戦犯。
ちょっと調子にのりすぎました。反省。
明日の最終稽古はまずしっかり自分のことに集中して、それから存分に楽しんでやります。




そんな今日の稽古に!
千秋楽のスペシャルゲスト、もえあずこと、
もえのあずきさんがいらっしゃいました🍡
f:id:wata18saki:20210731224635j:plain

元々大食い番組大好きだから本物だあああ😳✨って思わずなりましたそりゃなるよね!!
まさかだもの!!!
小さい!可愛い!声までもめちゃくちゃ可愛い!
つか細いいいいいあの体のどこにあんな大量なご飯入んの!?は!?は!?ってなりました!!!

可愛さ大爆発してるので千秋楽の2ステ、お楽しみにです🥰💕




復習して、確認するところを確認して、ラスト稽古に挑みます。
笑っても泣いても明日で終わり。
最後まで高みを目指して!!!!!
アンビシャス!!!!