わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

パワーチャージ

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!
めちゃくちゃお久しぶりぶりに!!
カラオケ行ってきたあああああああ!!!!
めちゃくちゃ楽しかったああああ😭
めちゃくちゃ楽しかったああああああ😭😭
たああああのしかったあああああああああ!!!!


ストレス発散にもなるし、
なんというか。。。
パワーチャージなのよね。うん。


スマホの充電はいまだに上手くいかないし、
身体のパワーチャージも上手く出来ない日々が続いていたけど、
ひさっっっしぶりにしっかり充電出来た気がするです。
ひぃぃぃん楽しかった!!!


それから美味しいケーキも食べました💗
糖分大事!
身体に染み渡る糖分!
偉大である。糖分。



今週も頑張るぞー!!!
……行ったばっかだけどまたカラオケ行きたいし、食べたばっかだけでもケーキも食べたい🤤🤤
短いけどおねむ限界なので今日はこれにて!!
おしまいっ!!