わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

夏かな……?

今日も見にきてくれてありがとうございます☆

なんか、あの、今日、なんか、もしかしたら夏……でしたよね????
夏戻ってきました??
あれ??9月ももう終わろうとしているよ?
カムバック夏??
あれ???9月ってこんな感じだったっけ?
いやあの寒暖差!やめて!本当に!お願い!!!
夏なら夏でいて!!!!
冬に向かうならなだらかに向かってって!お願い!!


私、スマホのホーム画面に現在地の気温が出るんですよ。
こんな感じに。
f:id:wata18saki:20210923220327j:plain
画面はかわい子ちゃんガウ😍😍😍



でね??
現在地が表示されるはずなんですよ。
でもね?私、今、奥沢にいないんですよ。
f:id:wata18saki:20210923220133j:plain

なのにここ最近、私ずっと奥沢にいることになってるんです。
でもね?私、そもそも奥沢に行ったことないんです。
奥沢ってどこ?って検索してみたけどやっぱり行ったことないんです。
こ、こ、こ、怖い🥺🥺
これで少しずつ近づいてこられたらもう腹ぁくくりますね。



明日もまた気温高いみたいですなぁ。。。
で、明後日からは……さ、む、いのね……はふん。
みんなも寒暖差まじで気をつけてええええええええ!!!
私も気をつけるからあああああ!!!!!

見えない敵はコロナだけではないのだ。
何にも負けぬぞ!!!
お姉妹っ……いや、変換すんなし😂
おいいいいいやめろよおおおおお😂😂
まとめて呼ぶにしてもそんな呼び方はしないだろ😂😂😂
おしまいっ!!!!