わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ネットでお買い物するとこうなる。

今日も見に来てくれてありがとうございますー。

店頭で買い物するのも好きなんだけど、しっくりこないとネットでの買い物に頼りがちで。

 

そうなるとさ、このブログの1番上とか下とかにも広告出てきてるかな?

私は自分だと出てくるんだけどさ、そこがね、ああああああ私これ好きいいいいい……っていうのを出してくるんだよなぁって話を遥か昔にしたことあるんだけどさ。

 

 

ついにこうなりました!!

同じコート3着ううううう!!!!!!

いや!!!確かに気になって!!!

クリックして飛んだけども!!!!

1回カートにも入れたんだけども!!!!

やっぱ丈感がなぁ……どうかなぁと思ってそのまま閉じたら!!!

この有様よ!!!!!!!3着もて!!

しかも値段バラバラすぎるだろがい!

なら他のも見せてくれよ同じようなのでもいいから!!

ビックリしちゃったよぉ。

 

あといまだにアーガイル出てくるのはもう運命と書いてさだめと読むやつ🤤🌹

 

 

そう考えるとさ、ネットの……何?なんだろ。

なんていうの?

サーチ能力というか……なんか……凄いよねぇ。

1番左下のワンピースとかめちゃくちゃ好きだもん。

ピンポイントでお前こういうの好きだろ?って上げてくるの本当に天才。本当凄いと思う。

 

 

 

だがしかし。

そんな誘惑に負けずに生きたいと思います。

オカネハワイテデテコナイ‪‪𓂃 💸

今日はそーんな感じっ!!!

おしまいっ!!