わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

不意打ちで撃沈🐸

'今日も見に来てくれてありがとうございます……。

 

あの、今日、ちょいちょい虫のお話をするので苦手な方はもうここでやめてください本当に。

一瞬でも来てくれてありがとう。

想像力豊かで虫嫌いな方は本当に本当に帰ってください。

暖かくして寝てね、おやすみなさい。

良い夢見てね。

 

 

それではいきますよ?

話し始めますからね??

いきますよ???

……ここで広告入ってくれたらベストなんだけども!

1番上じゃなくて記事の途中にくるなら広告位置選べるようにしてほしいなせめて😂

 

 

 

動物系のYouTubeチャンネルをね、しこたま観てるってお話は度々してるんですがね。

大好きな動物園さんとかさ、水族館さんとかさ、個人さんとかさ、色々観てるんですがね。

 

大好きな蛇系チャンネルさんがね、

虫を食すタイプの蛇さん以外の動物さんを飼い始めたりしてね、

餌やり動画で突如として色んなタイプの虫さんが登場するようになってね、

私、虫、本当に無理でね。

そっとチャンネル解除するレベルで無理でね。

 

動物園系だと、割と『この後虫出るよー』みたいな注意書きしてくれることがあるんだけどさ!!!!!

個人様だとそういうの少なかったりしてさ!!!不意打ちでくるからアアアアアアアアアアアアアアアってなるわけですよ。

 

でね、昨夜ね、めちゃくちゃ可愛い可愛いカエルさんのYouTubeチャンネルと遭遇してね。

しかもご飯がね、ねりけしみたいなタイプのご飯あげてたからね、すんごい安心して動画みまくってたらね。

 

開始数秒で大量の例のやつらがわっさああああああああああってそれもう大量に!!!大量に出て来てアギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってまじで悲鳴を上げながらホームボタン連打。

 

不意打ちはキツイてええええええええ😭😭

そこまで可愛い可愛いひたすら可愛いカエルさん達にニヨニヨしながら癒されていたのにもう、一気に天国から地獄に突き落とされましたうわあああもう思い出しただけでも鳥肌。

本当に無理。

 

不意打ちで無理と言えば。

ホラーが割と無理なので、それこそYouTubeとかテレビCMとかで突然ド頭からホラー全開でくるCMね!

あれらも本当にキツイ!!!

テレビは無理だけどさ、せめてYouTubeで流れてくる広告、CMのジャンル選べたらいいのにな。

ホラーなのに飛ばせないやつでしかも割と怖い系とかだったらもう……ねぇ?

とりあえず音量off。画面も小さくしちゃう。

 

 

はぁ。。。

心身共に、平和に生きたい。

そんな今日でした。

夢でくらい楽しい時間を過ごせますように。

明日、少しでも暖かくなりすように。

おやすみなさい!!!

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704