わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

MILO★

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
美味しそうなの売ってるよーと言われ、ずっと探していたチョコレートがございました💗
それがコチラ!!!!


f:id:wata18saki:20211010193859j:plain


そうですよ!!!
あの!!MILOが!!!
チョコレートになられたんですよおお!!!!!


すんごく懐かしい味!
すんごく懐かしい味!!

f:id:wata18saki:20211010194238j:plain


子供の頃、よく飲んでたMILO
あの粉のやつをさ!
あっためた牛乳にとかしてさ!
あの甘ぁい優しいお味!!!

サッカーとかバスケとか野球とか、なんかそういうスポーツしてるパケな印象の懐かしい飲み物MILO
バンホーテンや森永ミルクココアを飲むようになりなかなか飲まなくなってしまったMILO


そんな懐かしさに浸れるMILOは、牛乳と共に食べたくなるような優しいお味でした💗
舌触りはツルツルなんじゃなくて、ザラザラした感じなんだけど、これがまた……粉溶けきれなかった感じを彷彿とさせて好き!

1日4個くらいがオススメですってパケに書いてあったんだけど、その文言を読むまでの間に6個食べてて、そっと蓋を閉じました😂😂😂
そのくらいパクパクいっちゃう( '༥' )


チョコ好きで見かけた方は是非お試しあれ✩.*˚
おしまいっ!!