わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

明日からは寒いんだってよ

今日も見にきてくれてありがとうございますー
あーつかったねええええええ。
夏だったねええええ。。。
でもじめじめしてない分過ごしやすさはあったよね。
本当の夏も今日みたいにカラッと暑いだけならいいのにね。湿気もあるからキツいんだよね。


そんなわけでアイスを飲みました✩
f:id:wata18saki:20211011170326j:plain


ストローがさ、紙ストローでさ、紙ストロー苦手だからひぃひぃ言いながら必死に飲んだ😂
f:id:wata18saki:20211011170407j:plain

紙ストローってさ、唇にひっつかない?
先入観なのかもしれんけど紙の味する気がするし、ふやけてきて途中で飲めなくなるんじゃないかってスピード勝負を迫られる気分になるのよね。
エコになれない。。。



31歳のうちに31にも行かなきゃいけないんだけど😂
この暑い期間に行くんだったと。
チャンスを逃したなぁ。
むしろここまできたらもっと寒くなってから暖かくした室内で食べるのもありだよね。
このくらいの気温だと、いくら寒がりな私でも流石に暖房器具使わないからアイス……寒くなり……そう……。

ちなみに私はキャラメルリボンとオレンジが好きです。
人気だというポッピングシャワーは人から一口貰ったくらいで味とかの記憶はないです。
ワッフルコーンに乗せたい派です✨



冷たい話してたらラーメン食べたくなっちゃった。
二郎食いてぇでげす。
心ばかりのカップラーメンの二郎が眠ってるけど、スケジュール的ににんにく食べられるタイミングが微妙でげす。
マスクあるだけ違うけどね!!!!!
食べてもバレにくくなったよね!!!
マスクありがとう!!!





今年はインフルエンザが大流行か!?みたいなネットニュースあったけどさ。
何?みんな手洗いうがいするのやめるの?
感染者数の今年最小が続いてるけど、それでもやっぱり手放しで今まで通り飲み行こうぜ遊ぼうぜやっほーい!という気持ちには、どんちゃんウェイウェイ騒ぎ倒してる居酒屋とか見るとどうしてもなれなくて。
収束の気配がほんのりしてきたことに喜びつつも、引き続き対策はしながら過ごすです。



てかさー携帯がなかなか充電されないという悪夢。
なんなんまじで( ˙-˙ )
刺さってんのに充電されないの。
光るのに充電されないの。
なんなん( ˙-˙ )
壊れるの?やめて?
とりあえず怖いからバックアップしとかねばね𓁶𓁶


寒暖差に負けず!!
みんなで頑張るぞー!!
今日も1日お疲れ様でしたっ!
おやすみっ!!!