わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

SPY×FAMILY📖

今日も見に来てくれてありがとうございます。
そして今日もかっぱえびせんには出会えませんでした。
なんでだくそがっっっっ……!!!!


そんなこんなですが。
ずぅぅぅぅぅぅっと気になっていた『SPY×FAMILY』という漫画をようやっと読めましたー!

試し読みで1巻だけ読んだのが……いつだったかなぁ?
かーなり前なの!
その時からずっと気になってたんだけどなっっっっっかなか読めなくて。
やっと!やっと読めました!!


お父さん(仮)がSPY
お母さん(仮)が殺し屋
娘(仮)が超能力者
そんな家族のお話です!!
訳あって家族になった3人が《普通の家族》として過ごしていくお話なんだけど!
色んな人とか動物とかも出てきてまああああああ!楽しい!

いやぁ……
本当に楽しかった……🤤🤤🤤🤤🤤
めちゃくちゃ楽しかった🤤🤤🤤🤤🤤
すんんんんごい楽しかったんだけどめちゃくちゃ続き気になる所までしか読めてなくてこれはもうあつ、あつめ、集めるし、かな、いのか……?



今さぁ、ONEPIECEとH×HとGALS!!と日高万里さんの作品くらいしかもう紙で本集めてなくて。
でもこうして楽しい作品と出会ってしまうとさあああ……!!!


漫画アプリとかでも読むようになったけど、やっぱ紙で読むの好きだなぁと思ってしまう。
好きな作品だと尚更。
だから集めたくなってしまう。
舞台の脚本とかもそう。
DVDだけでなく脚本も、本として残したくなっちゃうから買っちゃうのよね。



ちなみに今紙で欲しいのは、
この『SPY×FAMILY』と『Dr.STONE』✨
どっちもオススメされて、まんまと好きぃぃぃぃってなりました🤩

あと『きっと愛してしまうんだ。』
私も谷地くんと一緒に住みたい。
初めてこの手のタイプのヒーローにキュンキュンしてしまったお話ですはあ好き。
あと『ヲタクに恋は難しい
完結したということで一気読みしたいはぁ好き。




なかなかカラオケ行けない今のストレス発散方法が、完全に漫画読んで現実逃避になってます🤪
そーんな感じ!
日付変わってしまったああああ!!!
から月曜連載分が読めますね!やった!
読んでから寝ます😪😪
おやすみー!