わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

いちご紗々うまうま🍓

今日も見に来てくれてありがとうございます🍓

 

去年?一昨年?に登場していたお菓子の『紗々』と『コージーコーナー』とのコラボケーキが!

バージョンアップして帰って参りました🍓

それがコチラ!!!!

紗々<芳醇いちご>ミルクレープ』😍

ちなみに普通の紗々とのコラボはコチラ🍫

 

見た目だけで既におわかりいただけただろうか……!

上のお菓子の紗々を彷彿とさせるパリパリチョコの部分が、今回は既にいちご風味であることを……!!

そして何より『パリッとほどける繊細食感』と謳っている通り、ミルクレープの生地と生地の間にもクリームだけでなくパリパリなチョコが挟まってるんだけどまあああああその食感が最高でして。最&高でして。写真撮る間もなく瞬殺で頂きました。

結果、好き🤤💕だいすぅき🤤🤤🤤💕

どうやら4月頃までは発売予定らしいので、気になる方はコージーコーナーへGoGo💓

 

 

 

私にとって糖分って本当大事で。

物理的に人間が生活するにも大事なんだろうけども、私にとってはメンタルケア的な?精神安定剤的な?存在なわけです🍰🍮🍫🍩🍪💕

食べ過ぎには注意しながらこれからも適度に摂取していきたいとは思いますがスイパラとかは行きたぁいよねぇ🤤💕

 

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!!