わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

削りたい。

今日も見に来てくれてありがとうございます🤤

ネットでフラフラしていて、きゃわいいお洋服と出会ったんです。
わああああああ好きいいいいい欲しいいいいいいい😍💕
ってなったんです。


値段……いける!!!!
欲しいカラー……ある!!!!
サイズ……………………………………ってなります。


肩幅33cmってさ、最近よく見るんだけどさ?
え、小さくない?????
骨だけになったとしても普通に無理があるのだが?
え、みんなそんなに肩ないの???

これはあれですよ。
足と肋骨と一緒のやつ!!!
痩せる以前に骨からどうにかしないといけないやつ!!!
足はもう指落とすしかないしさ。
肋骨抜くしかないしさ。
肩削るしかないしさ。
個人では出来んよねぇ。


そして肩幅で検索してみたら、骨歪んでると広がるから余計デカくなるそうでね。
私、左と右で足の長さ違うんですわ。
つまり骨盤は100%歪んでるの。
で、巻型でしょ?
すぐ肩こるし、マッサージとか行くと肩甲骨指入らないって100%言われるし、首の付け根から肩にかけて最近ずーーーっと痛いでしょ?
己でやるストレッチにも限界あるだろうから、またちゃんと通わなきゃかなぁと真剣に考え始めましたん。


あと幼少期に肩周りよく使うスポーツとかやってると発達するんだって!!!
大好きだった競技!!
バスケ、サッカー(GK)、ドッチボール!
ド ン ピ シ ャ 🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
育ってしまったものは仕方ないので、立派な逆三角形目指します🤤



今日はそんな感じー!
おしまいっ!!!