わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

メロンメローン🍈

今日も見に来てくれてありがとうございます🍈


新作出たところですが!!
メロンofメローン🍈




メロン感素敵だった✨
やっと飲めたやっと飲めたやっと飲めたぞおおお!!!!
果肉もゴロゴロ入ってて!!
味はメロンミルクみたいな感じで!!
とっても好きでした🍈💕

新作も出てきたからもう材料なくなり次第終了になるんだろうなぁ。
しばらくまぁためちゃくちゃ暑いみたいだし、タイミングあえばもう1回くらい飲みたいなぁ🍈🍈




なんか、この疲れ具合がもう1ヶ月終わるくらいの体感🤗
なーんか今月は長く感じてんだよな。なんでだろ🤔
一気に夏日になったりして体内バランス崩れてる自覚はあるから、そこから体調まで崩さないようにせねばなーってことに必死。
みんなも本当に気をつけようねぇ☀
水分補給!水分補給!!
水分!塩分!しっかり補給!!!
今日はそーんな感じっ!
おしまい🍈