わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

アールグレイハンドクリーム🫖

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

ちょっと前に差し入れで頂いたL'OCCITANEのボディークリーム✨

これがですね!!!!!

アールグレイの香りなんですね!!!

しかも爽やかな感じの!

アイスティーっぽいやつ!!!

甘ったるくないタイプのやつ!!!

あれだ!!シャンプーのさ!

メゾンドュテ!!!あれ系の香り!!!仲間!

 

これまではさ、これまた頂いてから完全にハマってずーーーっとSABONのホワイトティーのラインを使い続けてたんだけど、もう完全に!このアールグレイの虜になりまして!!!

どうやら2020年に発売された大人気商品のリバイバルだったそう知らんかった!!!!

ということで、速攻でハンドクリームとリップバームを追加購入💕

はい好きー大好きーたまらーん😍😍😍

たまらーんかったのだけれども!!!!!!

ハンドクリームをね?

ストック買っとこ💓って思ったら全然なくて!!!

お店の人に聞いたらあまりにも人気過ぎて速攻で品薄状態になったのだそう🥲

行く先々で探してんだけどハンドクリームにはもう出会えません。

 

ただどうやら……もしかしたら……ネットでは再販される……かも?かも??もしかしたらそうなるかも????くらい期待薄だけどかもしれないかもだそうなので、そのかもしれないに日々期待して生きてるんですが!!!

本当に良い香りなので、ティー系がお好きでボディークリームでもいい!リップバームでもいい!って方は是非テスターだけでも試してみてほしい💕

 

 

 

と思ってたら、ほろよいからもティー系出たってサントリーさんからLINE来たのよ💓

しかも 2 種類だって💓💓

アイスティーは前からあったけど新しくなったんだって!!

ジャスミンライチはどのくらいライチなんかな🤔🤔

楽しみだなぁ🤤🤤🤤🤤✨

最近はポームムに浮気してたんだけど1番大好きな桃と紅茶と全然出会えなくて😩

新作のメロンとバニラも美味しかったんだけど4%あったらもう落ちるんよ。

なのでほろよい新作さんに期待……!

 

さて!!!

お酒飲む前にセリフ飲み込みまーす🤯🤯

そんな感じ!!おしまいっ!!!!

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/