わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

固体保ててるの偉すぎ

今日も見に来てくれてありがとうございます~★
暑すぎたよー!!!!
固体保ててる?溶けてない??
ちゃんと固体保ててるの偉すぎまじで。

ここ最近、眠いと暑いしか言ってない気がするけど、めちゃくちゃ眠いでやんすうううう!!!!
上まぶたと下まぶたがくっつきそう。やばい。






って書いたまま30分くらいまぶたくっついてました😪
仲良しだなあもう。
なーんか書こうと思ってたんだけど寝たら忘れちったな。
なんだったかな。
忘れるくらいのことだったんだろけども。
なーんだったかな🤣🤣




とりあえず、ハーフアップ出来るくらいの長さになってきました髪の毛!

もみあげと耳上は軽くツーブロにしてたからまだ少し短いの。



ここ2年くらい、髪の毛を縛るってアレンジは出来ずにいたからなんだかすんんんんんごい新鮮というか慣れないというか。。。

三つ編みも編み込みも微妙に出来る長さだよ!
微妙にだけどね!
長時間してたらぴょこぴょこ解けてきちゃいそうだけど。
やり方忘れてるかなーとか思ったけど、自転車とかと同じで忘れないもんだねぇ。


ここ最近まじで暑すぎて、ここ結ぶだけでも風の通りが全っっっ然違うから本当に不思議!
そうやって少しでも暑さから逃げるのに必死!!
自分の身を守れるのは自分しかいないからね!!
無理しすぎて体調崩したら元も子もないならね!
過信しちゃダメだからね!!
大事に生きようね。

今日はそんな感じ!!!
何書こうとしてたか結局思い出せなかったよ!!
カンカン帽欲しい!!!
おしまいっ!!!