わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ストロベリー & ユースベリーティー

今日も見に来てくれてありがとうございます🍓


いやあああああああ今日も暑かったねええええええ。
そんな時はフラペチーノよりももう少しさっぱりなのがいいなぁということで初挑戦!!

ストロベリー & ユースベリーティー



抹茶は大好き!ってわけではないので今回は保留にしてたんだけど、ユースベリーティーにストロベリー系が追加されたなら……と思った次第であります。


まず、やはり、紙のストロー苦手だ。
毎回忘れて毎回思ってしまう。
もうストロー常に持ち歩くべきなのかもしれないとすら思うレベルで紙ストロー本当に苦手だ。
なんかそれだけでもう不味く感じてしまう。
なんなんだろね。
なんか……ダンボールとか食べてる気持ちになる。

で、その紙ストローにゴロゴロ果肉がギュウギュウに挟まってうがああああああ!!!!ってなった🤣🤣


ドリンクの味そのものは、すっきり爽やか果実系🍓
そして甘ったるいわけじゃないんだけど、なんか、甘みもあるよ!!
私個人的には、飲んでから更に喉乾いちゃってその後普通のペットボトルのお茶買って飲んだ🤤


そんなこんなが重なって、リピはないかなァといった感じ。
でも好きな人は好きだと思うよ!
気になる方は要チェックやー!!!!



変な時間に寝落ちしちゃって、今に至ります🤤
寝落ちしなくなりたい。ふぐぅ。
6月もあとちょっとで終了。
つまり今年ももう半分終了ですね!
はーやいなぁ。
暑中お見舞い企画、今年も発動予定でありまする🙆‍♀️
腕が鳴るぜぇ(嘘)(どうしようかなってなってる)
(年賀状はまだしも暑中見舞いって描くものムズい🤣)

さて!!!
頑張って、朝まで寝られますように!!!
おやすみいいいいい!!!