わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『忍び不忍』観劇!

今日も見に来てくれてありがとうございますニンニン!
ニンニンって打ったら予測変換で「忍ばずわっしょーい!」って出てきたんだけど何事なの🤣🤣
NARUTO??忍ペンまん丸??
でもそうなの!
『しのび しのばず』だから合ってるわっしょーい!!




そんなわけで、忍のお話でした!!
士言堂第二回公演『忍び不忍』




4月に行なった公演『ラストレンタルビデオ』でご一緒していた、推しキャラ・クルール役の!
岩井翔さんご出演です!!!!


いや、あのね、もしかしたらなんだけどね???
オープニングダンスの前まででもう既にクルールより喋ってたんじゃないかな🤣🤣🤣
そんな雑念がどうしてもどうしても頭をよぎってしまって、いかんいかん!ってなりながら観劇ニンニン!!
ちなみにダンスは!センターだったよ!!
岩井さん踊ってたよ!!!
指ハート作ってたよ!!!


途中から、なんかSEがすんごくてそういうアトラクションに乗ってるんじゃないかって気分でした🤣
迫力満点ー!



そして『ラストレンタルビデオ』の時にクルールのイケボが最高だっためちゃくちゃ最高だった耳がご褒美ってそらもう散々、私はもちろんお客様方もざわついていたわけでありますが。

やっぱ岩井さんって、クルールでなくとも通常営業の声がもう既に良い声だからさ、今回は沢山堪能できましたね!!
ニヤニヤしちゃったよね!マスクありがとう!!!
岩井さんの声好きだった方!!!
お耳にご褒美あげたい方!!!
お見逃しなくだよー!!!
ツッコミまくりの岩井さん観られるよ!!
色んな感情爆発してるよ!!!




ことこちゃんの衣装のスカートをね、同じようなの買ったんだけどなーんか似合わなくてすぐ放流させたのよ。
正解はああだったんだなぁ。。。🤤笑
専務面白かったなぁ🤗🤗
三雲さんは存在がもうズルいよーあれは真似できないよズルいよー!!!!


あ!
前説は写真okとのことでパシャリー!




いつかのTTTのカウントダウンLIVE出演ぶりくらい?の池袋GEKIBAにて公演中!


自分だったらどんな願いを叶えるかなぁ。
やっぱ大金持ちかなぁ🤔
難しいなぁ🤤
千秋楽まで大怪我なきよう頑張ってくださいニンニン!!






そしてそして。
5月に行ないましたCosotto mix『ママ
こちらの本編が観られるURL付のアルバム『公演応援セット』の郵送が終了しましたよーとご連絡いただきました👶
実際に来たよー!届いたよー!のご報告もいただきまして、本当にありがとうございます✨

本編が観られる期間は決まっているので、お時間ある時に楽しんでいただければと思います!!
もし万が一何かあった場合にはコチラまでご連絡お願いします👵✨

ご購入くださった皆様、そして対応してくれたCosotto mixさん、本当にありがとうございました💓





さて。
NARSの新作パウダーまじで欲しくて0時開始の予約に備えます。
先行は全滅。明日も店頭に並ぶのはスケジュール的に厳しい。
うううう欲しいなぁ。
めっちゃ良さげなのになあああんで限定なんだよ買えるといいなぁ。
今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!!!!