わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『オーマイシンデレラ!』観劇👠

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!


やっとこさ観られました!!!!
7月18日まで公演を行っておりました!!

Superb Sick Squad
『Oh my Cinderella!』



初っ端から愛氏がとにかくイケメンであらせられる上に可愛いかよ!!!
しかも毒りんご再降臨🤣🤣
おまw懲りてねぇw
相変わらず本当まじクズだな🍎🍎🍎

からのOPダンスが好きすぎて1回そのまま巻き戻しちゃったよね可愛い✨
要所要所で色んなダンスが観られたんたけど、
中でもおジャ魔女が好きすぎてヤバかった🤣RAB感🤣



そんなわけで!!!!
女子高生3人組がとにかく好きすぎてー!!!!!!
ミニスカルーズソックスってやはり正義だよね🤤🤤
ブルガリ黒か青使ってる人が多かったやぁなんて記憶が呼び起こされつつも、彼女達が出てきてくれるとニコニコ癒し的な存在でありました🥳




そして何より!!!!
おそろいっ!!ってずっとなってた🤣🤣
\推し事には勝てねえええええ/




平気で浮気常習するような人間はそう簡単には変わらないよねー🍎
せめてするなら、絶対何があってもバレない界隈でかつめちゃくちゃ慎重にやれよな?絶対にこっちサイドにバレるなよ?捨てられる覚悟も持っとけよ😊?ってなるよねー🤭🤭




何がどんなきっかけになるかなんて人それぞれ。
誰かのふとしたことが私に響くこともあれば、
私のふとしたことが誰かに響くこともある。


今日も昨日も、ふとしたLINEに、電話に、めちゃくちゃ救われた。
その人達にはそんなつもり全然なかったかもしれないけど、ちょっと凹んでたからそれだけでめちゃくちゃ元気が出た。
Twitterの反応とかリプとかDMもそう。
いつも本当にありがとうございます🥲



《誰かのために》って思っても、すぐ出来ることと出来ないことだってある。
それが本当に相手のためになったのか、わからないことだってある。
自己満って思われるかもしれない。
それでも今回みたいに、どこかの誰かが
『ありがとう』って、『謝謝』って、思ってくれてたらいいなぁって思いました👠✨


出演者の皆様!
スタッフの皆様!
関係者の皆様!!
お疲れ様でしたあああああああ!!!!






あ!!!!
あと!!!!!!
ガラスの靴の謎、やっぱそう思うよね!!!!!ってなった🤣🤣🤣
ちなみに私はこの謎を色んな人に問い続け一番しっくりきた回答が《ガラスの靴はそもそもガラスの靴として貰ったものだから》です!!
うん!とは言え魔法使いさんがくれたあの魔法の靴が、他の誰かにとっても素敵な魔法をかけてくれるものであり続けますように。

そーんな感じ!!
おしまいっ👠





ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム