わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

殺陣稽古!

見に来てくれてありがとうございます!!

今日の『水着女2022』の稽古場に!!

丹羽さんが照さんをボコしにきました!

 

 

 

嘘です。

殺陣をつけにきてくれました!

 

 

そうです。

先日までタコスのことで頭がいっぱいだった、神々隠家の長男・麗乃介役の丹羽さんです!

 

 

 

果たして照さんは誰と戦うのか!!!

果たしてどんな攻防が繰り広げられるのか!!!

お楽しみにいいい!!!!!

 

 

 

ちなみに、そんな丹羽さんとにいやんさんの仲良しお2人による2人芝居『逆転軍事裁判』は本当に本当に最高なのでもし?万が一??DVD販売……あれされたっけ??あるんだっけ?????

……ちょっとわかんないんだけども🤣

もし機会あったら本当に観てほしい!!!!!

オムニバス公演の『極秘』のうちの1本です!

ちなみに渡辺は、悪魔女幹部かメイドロボかビッチOLで出ております☆

 

それか2人の『戻る男』ね!!

まじで面白いから!!

こちらもオムニバス公演『慾張り羊のシャグラン』のうちの1本です!!!

こちらの渡辺は悪の女幹部か、良い女と悪い女かで出てます🤗

丹羽さんありがとうございました!!!!

 

 

 

 

そしてそして、音響の大明神も来てくれましたよー!!

正式名称は鷹取さんです!

誰が呼んだか大明神!!

めちゃくちゃバシィっとビシィっと音を決めてくれる大明神!!

なんかアドリブで遊んでるとそれにもそっと音入れてくれる大明神!!

休憩中に遊んでてもそれにもひょっこり音足してくれる大明神!!!

今回もよろしくお願いしまああああす!!!!!

 

 

 

殺陣がついて、音楽も色々と入ってくる。

作品にどんどん色がついてきておりますよ!!!

水着女も実際に水着稽古しておりますよ!!!!

 

おつぱい!!!

ふわふわしておりましたよ!!!!

ええ!!お触りさせていただきましたわあああああ!!!!

ふわふわ。ふわっふわ🤗🤗🤗🤗🤗

人体の神秘だよねぇ✨

ありがとうございます🙏🏻✨

 

 

出来てきた基盤を元に、ここからもっともっと上げてく!!

芝居やってる人にはぶっ刺さる言葉が沢山。

芝居をしてない人にも、あーわかるなぁ……ってなる部分もあると思う。

 

 

劇場に観に来てくれる人には肌までビシビシと、

お家で観てくれる人には画面越しにもしっかりと、

空気感まで体感してもらえるよう作り上げて参ります!!!!!

 

ので、是非是非観てね!!!!!

お待ちしておりまーす✨

おしまいっ!!

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/