わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寝落ち🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

寝落ちですよ。

完全に寝落ちしておりましたよ。

 

 

ちょっと諸々作業せねばならぬことが溢れておりまして。

楽しい作業だからいいんだけども!!!

楽しみな予定だから苦ではないんだけれども!!

とは言え慣れないことすると疲れるよねぇ。

その作業の成果は月末にお披露目します💓ふひひ

 

 

なんかさ、水着女中は本当に毎日お隣のケバブばっかり食べてたからさ、まだ違う物を入れると胃がビックリするのよ🤣🤣

 

加えてさああああああああああ

何この寒さああああああああああああ!!

うあああああああああああ!!!!!

悲しい。悲しくなってくるよ。

30℃とかだったじゃんつい最近までっ……!

急激すぎんだろくそっっ……!!!!!

 

ヒートテック洗わなきゃと思ってたけどそこまで手が回りませんでした重ねてくそう……!

キャリーの荷物はもう全部出して、洗濯物もあとちょっと!!

3分2は終わったんだ!ラストスパートなんだ!!

でもここから天気崩れるんだうわあああ😭😭😭

 

 

 

負けずに生きます。

ひとまず、めちゃくちゃ暖かくして寝ます。

短いですがこれにて!!!

おやすみなさいまし!!!!