わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

口内炎

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

舌の!!!

右先と!!!!

右側面に!!!!

口内炎が出来ました!!!!!!!

なんで右側ばっかりなの!!!!!!

 

いやね、おかげでね?染みそうなやつは1回左側に逃がせるからまだセーフなんだけどね??

両側に爆誕しなくて本当に良かったんだけどね?

先っぽのやつがさあああああ!!!!!!!!

普通に歯に当たる位置でえええ!!!!!

 

もうさ、ダメだってわかってんだけどさ、こういうのグリグリしちゃいたくなるタイプでさ……。

無意識のうちにグリグリしちゃってんのよねぇ……。

一向に治る気がしないわぃ。

本番終わってからで良かったなぁ。

 

しかも今日そんな中餃子食べちゃった。

めっっっっちゃ染みる。

美味しかったんだけどさ。

めっっっっっっっ痛かった。

なんで人って忘れて目の前の欲に溺れるんだろうね。

口内炎出来てんだろお前っ!!

しかも1個己でボコボコにしてんだろ!?

染みるに決まってんだろアホか!?

って隣でツッコんでくれる人募集したい🤤🤤🤤

 

 

 

明日は平和な口内で過ごせますように。

願いながら眠ります。

短いですがこれにて!

おやすみなさい!!!!!