わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

拝啓 いつかの私へ

ウルトラライトダウンどこにしまったの。

お願いしますヒントください。

 

敬具

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとうございます。

UNIQLO先生のウルトラライトダウン先輩にはそれはもう沢山お世話になってきているのですが。

なぜか、袋だけ、見つかりました。

おい。

中身はよ。

中身どこやったんだよ冬……いや春先か……?

最後に使ってたのいつだ……???

ヒートテックだとすぐ脱げないから、ウルトラライトダウンがちょうど良かった春。

 

その頃……私……なにしてた今年……?

26/26頃かな……?

え……いや暑かったな稽古……

半袖ワンピ着てた記憶もあ、る……

え??本当にいつまで使ってたんだ????

 

 

まぁそんなわけで家の中で遺失物届け出したい気持ち。

だってさ、知ってる?

この先の天気。

金曜日とか20℃とかなのに日曜日10℃よ?

最低気温4℃よ?

ジュエリーショップじゃなくて気温なのよ?

 

 

寒暖差あああああああああ!!!

うるおああああああああちくしょおおお!!

 

 

なんとかそこまでには諸々発掘したいと思います。

厚手のヒートテックとタイツは洗った。

ダウンも出した。ひぃん。

 

 

頑張って暖かくして生き抜きましょう。

とりあえず、まずは暖かくして寝ます。

おやすみなさい(¦3[▓▓]