わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ヒートテックデビューしました✋

今日も見に来てくれてありがとうございます!

今秋、初ヒートテックデビューしました!!!

まぁ昨日ヒートテックよりも前にウルトラライトダウン着たんですがね🤤

 

24℃とかならいける!!

って思ってましたが夜に備えました。

正解でした。

なかったら絶対寒かった。無理。

 

 

とは言えね!!!!

今日着用したヒートテックは、手持ちのヒートテックの中でも最弱!!!

まだレベル違いの極暖達が控えているからね!!

アウターもまだライダースだからね!!!!

まだ生き残れそうですヒートテック凄い。

昨日の絶望感が嘘のようだ。

 

 

子供の頃とかさ……

ヒートテックなかったのによく生きてたなぁって……。

制服の下にジャージ履いただけで生きてたし。

小学校の卒アル、集合写真とか冬に撮ったはずなのにうちのクラスの男子だけなんかみんな半袖半ズボンとかなんだよね。

1人いたよねーじゃなくて、いっぱいいたの。

今じゃもう信じられない。

見てて寒いから袖つけろやってキレるかもしれない。

 

 

 

本当毎年拝んでるけど、ヒートテック発明してくれた全ての人に幸あれ。

一族に幸あれ。

本当にありがとうございます。

 

 

 

今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!!