わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

三半規管弱くなったなぁ。

今日も見に来てくれてありがとうございますー。昨夜はキュンキュンする夢は見られませんでしたがなんか青春っぽかったです🤗

「アンチが出てくると思って黙っていたけど明日から文化祭なので今晩は準備頑張ってな」

って帰りのHRで突然先生が言い出して、は?コイツ頭いかれてんじゃねーのか?ってなりながらもなんか屋台とか看板とか作ってました🤣🤣🤣

学校全体で前日告知だったみたいで、みんな夜なべしてなんか色々やってました!

 

いや、そんな前日にいきなり言われてやれちゃうんかーい!!!

むしろその方がアンチ出てくるだろってかデモ起きるだろがーい!!!

 

ほとんどと言っていいほど記憶のない高校生活なのですが。

1年だか2年だかの時に文化祭実行委員やってて、休みの日にも学校行って、門の所に立てる看板作りしたなぁっていうのだけめっちゃ覚えてる。

ちなみにクラスではタピオカ出してました🤗

ここ数年程のブームではなかったと思うけど、それでもやっぱ流行ってたもんなぁタピオカ。

 

 

そんな学生時代をふと思い出した時にさ!!

私!!平気で車の中とかで本読んでたなって!!!

小学生の頃なんかさ、平気でハリーポッターとか読めてたのよ!

今じゃもう考えられん。

スマホとかも見れないもの。

カーナビとかでさ、テレビ見てると字幕でてくるじゃない?

あれですらずっと見てると酔う。

 

 

なーーーーんでこんな三半規管弱くなるんかね。

嫌ンなるねぇ。

寝返り打つと鍛えられるんだってさ。

今日からゴロンゴロンしてやろ。

そんな感じ!!

おやすみなさあああい😴