わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

キュンキュンする夢を見たい。

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

昨夜、いや、もう今朝。

2時30分。

バッと目が覚めたのです。

 

んでね、速攻呟いたんだけども。

まるで少女漫画みたいな!!

それはそれはキュンキュン💓する夢を見ていたんです。

その意識はあるんです。

 

なのに!!!!

その肝心な夢の内容を!!!!

全然全く思い出せなくて!!!!!!!

『なんだかキュンキュンしたなぁ……😍✨』

っていう漠然とした記憶しかなくて!!!!!

めちゃくちゃ腹立たしい。

せめて思い出させてくれよちくしょぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

というとても悔しい気持ちになりました。

ちなみにその後、永遠とDハロ仮装タグ見てたせいか、夢の中でディズニー行けました🥳

それはそれでやったね☆

でもDハロってよりもパイレーツだったなぁ🤣

水浴びはしてなかかったけど!
なので今夜はガッツリ仮装まではいかずとも一緒にバウンドコーデしてくれるキュンキュンダーリンとの夢を希望します🙋

頑張れ妄想族の脳みそ!お前ならやれる!!

 

 

 

最近キュンキュン系の漫画読んでないなぁ。

あ!!!!!

漫画と言えば!!!

HUNTER × HUNTER!!!!!

新刊発売だけじゃなくて!!

連載も一時再開すると!!!

ひゃっほーーーいとがしてんてありがとー!!

新刊出る前に読み直そ💓

どこから読み直す?もう1巻からかな🤤🤤

まぁ船からでいいんだろうけど……船メンバー考えたらヨークシンも抑えときたいけどでもそうなったらもう1巻から読むか?ってならん?

なっちゃうんだよねええええええ。

困っちゃうわ!好き!

 

 

 

今日はそんな感じだよ!中身ないね☆

今日もキュンキュンな良い夢見られますように。

おしまいっ!!!