わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

まぁた充電器調子悪い

今日も見に来てくれてありがとうございますねぇ本当になんでなん?????

 

買ったばっかり!!!!

つい!!3、4日前に!!!

新しくしたばっかりよ!!!!!!

 

充電しながら使わないようにしようとかしてみてたよ?

気を使ってたよ????

なのになんでなんんんんんんんん!!!!!

まじでえええええ!!!!!!

 

でもね、ポータブルのだとね、出来るの。

新しく買ったケーブルのだとダメなのいやなんでえええええ!!!!

線が強いっていうやつ買ったのに!!!!

その線が使えないとポータブルのも充電出来なくなっちゃうんだよ頼むぜまじで……!!!

保証書あったかなぁ。。。

 

なんかさ、『自分壊れました!!!』って充電器側もわかりやすくアピールしてほしい。

変色するとか。点滅するとか。

なんかどうにか、伝えてほしい。

 

差し込む角度とかの問題なのかな?

時々あるよね🤣🤣

この角度だったら出来る!!みたいなやつ。

 

 

線の部分がぶっ壊れてちょっとコード見えてたスーファミとかそうだったもんね!

中のその配線?の部分が触れ合う角度で置いておけば使えたもんね!

今思えばめっちゃ危ないけどさ。

 

 

ちょっともう少し様子見てー

本当にダメそうだったらまた見てもらおうかなぁ。。。

ちょっとそれまでは最低限のスマホ操作だけで生きていこうと思います。ひぃん。

今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!!