わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

久々ミスド🍩

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!!!

 

久々にミスドの前を通りかかったら目が合ったので連れて帰ってきてしまいました🥳

可愛いねぇ😍😍

お名前は『まっしろフランケン』

フランケンシュタインモチーフのホワイトチョコドーナツでした!!

ただただ好き💓

しかも上にカラースプレー!!最高か!!

他の子も気になるなぁ。

黒猫ちゃんとかもいたのよね🐱

可愛かった😻

 

 

カラースプレーってさ、テンションあがるよね。

ソフトクリームとかでもかかってるとそれだけでウキウキしちゃう𓀠𓀠

クレープとかでもさ、時々むしょーーーーうにカラースプレーだけのとか食べたくなる🤤

美味しいよねぇ🤤🤤🤤

 

 

あークレープ食べたいな。

クレープの移動販売見かけると8、9割買っちゃうのよね。

近々出会えますように💓

今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!