わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ボディケアガンGETだぜ!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

雑誌のふろくになっていてずっと気になっていたやつをGETしました!!

ボディケアガン!!!!!

 

いわゆるマッサージ機ですな!

座組に1人2人、マッサージ機とか、あのストレッチポール?リンパ剥せるなんかゴツイやつ!持って小屋入りする方が多いんですよ。

かくいう私も以前いただいたハンドコロコロを心の友に持ち込んでるんですが。

 

 

電動のをついにGETしたぜー!!!!!

ということで使い始めたんだけど、当てている所よりもコレを持ってる手の方が振動でビリビリするのはやはり付録だからなのかな🤣🤣🤣

 

ガッチガチすぎる首肩はね?

お店で電気流してもらったりもしてるんだけどさ、そういう所でも特に肩は全然ビリビリ感じなくて。

そのせいかなー?って思ってたんだけど、ふくらはぎとかでもやっぱそうなるから……私の使い方なのかしら🤔

 

もうちょっと研究してみようと思います。。。

そんな感じ!!!

さて。コスタリカ戦でoh……となってますが、スペインvsドイツ戦に向けて休みます。

おやすみなさい!!!!!