わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

初雪予報にビビり倒しておりまして

今日も見に来てくれてありがとうございます☃️

都内とかは大丈夫だと信じておりますが、それでも『雪』予報が出ると本当にビビりますビビってますまだ明後日なのに。明日とかですらないのに。

 

ホッカイロを箱買いしました。

暖かい靴下まとめ買いしました。

モコモコパジャマ出動準備整ってます。

 

そんな中、やっとこさ『新姉妹』の情報全部まとめ終わりましたー!!

それがコチラ⬇

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704

2作品別にあらすじと出演者並べてみたよ!

妹チームも姉君チームも、着々とダンスやアクションのシーンがついてきております🤭

私はまだ回るだけなのだけれど!なぜか!!

左回りはフェ〜って回れるのに、右回りが出来なくて!!なんで!?軸足の問題??

という謎の壁にぶち当たっております本当回るだけなのに。

 

ダンスってさ、学生時代のダンスの授業あったし、事務所入った時にダンス初級っていう授業とってたからボックスは踏めるんだけどさ。

ちなみに学生時代のダンスは、タップ選択して練習しすぎて爪先を疲労骨折したのでほとんどやれていないに等しいわけです(´▽`) '` '` '`

 

それこそ舞台でダンスあると、とにかくまずパニックをおこすのが「ワン エン ツー エン」

エン……だと……?

1と2の間だということは理解出来る。

頭では理解出来るけど身体が理解してくれないんじゃ。

そんな私ですが、がんばります💪

回るぞー!!!!!!

そんな感じ!!!おしまいっ!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704