わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

涙活2

今日も見にきてくれてありがとうございます💀
はい、ドクロマークですね。
はい、今日もただひたすらONE PIECEですね!!

1000話突破企画が激アツなんです何度も言いますが。
アニメは、今ニャーバン兄弟登場したくらいです!
明日、新刊の発売日なのでそれまでに漫画1巻~71巻まで読破して、それ以降も全部読んで新刊に備えようと思ってたんでーすーが。

もーね。泣きすぎて全然先に進めないんじゃ。
もーね。ダメです。だってアラバスタ終わったと思ったら空島だもの……!!!
私空島大好きなんだもの泣くもの無理だものたまらんもの……!


そもそもさ、ジャヤでのベラミたんがまずしこたま可愛いわけなんですよ。
これね、なかなか伝わらないんだけどね、可愛くない?
散々、もう散っっっっ々イキってイキってイキりまくってワンパンよ!?なんなのもう、本当に可愛いニヤニヤしちゃう。超好きなの。
また出てきた時心の底から嬉しかったよね!!!

あー、昔はさ、ここで出てきた黒ひげ達もさ、やだ好き!!ってなってたんだけどさああああああもうさああああああスマホギリギリと握りしめたよね。
でもやっぱ「人の夢は!!終わらねえ!!」見開きドーン!!!はめっっっっちゃ好き。悔しいけど。あれは本当に好き。あれはうるせぇ黙れとは流石に思えないのがまあああじで悔しい。くっっそう。

マロンなめの「ロマンだ」も最高だしね!!!
栗一族大好き!!!!!
皆めちゃくちゃサルあがり!!!


てかねええええ
ここら辺本当に詰まってんのよね!!!!!!
またエース出てくるからおうっ……てなるし、
七武海うおおおおお!!ってなるし、
シャンクスうおおおおお!!ってなるし、
白ひげうおおおおおおおオヤジイイイイイイ……!!
詰まってんのよ……はあ。すき。


とまぁ空島行く前からページめくるごとにテンションぶちあがっちゃうから、そりゃあ空島着く頃にはもう出来上がっちゃって。

初っ端からワイパアアアアア!!!ガンッフォオォォオオオル!!!ってなっちゃうのも仕方ないじゃないですか。
ええ、ワイパー大好きですよ、ええ。
あんなん惚れるしか選択肢ないでしょ。なんなんもう。
初登場シーンからこっちは心をリジェクトオオオ!ってされてんだわ。
ラキ守るとことかもさ、もうさ、なんなん!!!好き!


あとね、前にもね、ちょっと語ったのだけれどもね、
もう一度だけ言わせてください。


カルガラとノーランド最っっっ高!!!!!!!!!!


もうね、たまらんよね!!!!
男の友情激アツ!!!なんなん!!もう!!!
わああああもう格好良!!!!!最高!!!

もう……どうしよう……語りきれないよ……。
ノラもさ、ノラだしさ、もうさ、泣くじゃん。
からのワイパーもさ、泣くじゃん。
思い出すだけでぶわあなるもん無理だよあんなん。
エネルもさ、耳たぶだしさ、神なりじゃねぇよ雷だろ背中の太鼓叩いてやろうかってなるくらい好きだしさ、島の人達もシャンディアも神官も好きじゃん。あ、神官はオーム派です。何ブリーダーって。無理好き。

大地は敗けないの。
おれたちはここにいるの。



はあ……どうしよう……。
フォクシーは余裕として、ウォーターセブン~スリラーバークもいける。
ただ、そのままインペルダウンに突入出来るメンタルが今本当になくて。
でも全巻持ってない人間がこうして一気読み出来るの今しかないじゃない。
あああああああ……


とりあえず、ワノ国は一気読みしてから明日の新刊を読みたいと思います。
前巻出た時もそうした気がするけどやっぱそうしたいじゃない……!1つでも情報抜け落ちたまま読み進めたくないんだもの……!!!!


インペルダウンは、今月いっぱい、時間ある。
ちょっと、メンタル回復させてからに、する。
覚悟がいる。
ひとまずスリラーバークまでいって、シャボン……までいくともうそこから怒涛だもんな……まあああよおおおううあああ。。。
なるようになるか。
結果は、か、変わらん……し……。うぅっ。
いくら方言喋ろうが赤犬だけは嫌いじゃアホンダラアアアアア!!!!






さて。明日に備えて寝ます。
おやすみなさいっ!!