わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お犬様

今日も見にきてくれてありがとうございます!
ふと、去年の今頃は何してたんだろうなぁと思ったんです。
何かの稽古中だったかな。
お芝居してたっけかな。

そんなことを思いながらスマホのスケジュール帳遡ってみたら、秋葉原にある小豆柴の郷に行ってました。
1mmたりとも芝居してなかった。
めちゃくちゃ遊んでた😂😂

f:id:wata18saki:20210113194853j:plain

おきゃわああああああ!!!!!!
はあああああ可愛いいいいいいい!!!!!
かあああああわああああういいいいい!!!


大きいお猫様も!
f:id:wata18saki:20210113203027j:plain

小さいお猫様も大好きですが!!!
f:id:wata18saki:20210113195303j:plain



お犬様も大!!好き!!です!!!!!
f:id:wata18saki:20210113195444j:plain



大きいお犬様の写真はなかった。無念。
根本的に動物が好きです。
爬虫類も好きです。虫は嫌いです。
YouTubeでしこたま動物園の動画や個人様のチャンネル観てます。

今一番行きたいのはつくばワンワンランドです。
猫カフェはいっぱいあるじゃないですか。
犬カフェってなかなかないじゃないですか。
あっても小型犬様ばかりだったり、お犬様の数が少なかったり、自分の家のお犬様同伴しなきゃいけなかったりが多くて。

小型犬様もいいのですが!大型犬様との接触を諦めきれずに探してたどり着いたのがわんわんランド様でした!
んぬぁんと!!
ハスキー様もおるんですよおおおおお!!!
小学校までの通学路にね、黒と白のハスキーがお庭で飼われているお家があってね。もうたまらんかったんですよ……!
懐かしい思い出!


コロナ落ち着いたら行きたいなぁ。
モフモフしたいなぁ。
それまではひたすらクッションを撫でくり回してモフモフ欲求を抑えたいと思います。
おしまいっ!!

f:id:wata18saki:20210113201811j:plain