わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

肩がゴリゴリ言う🤗

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

『新姉妹』稽古、着々と進んでおりまして!

稽古が進むということは着々とダンスやアクションも増えていっております!

小野さんも躍動感バリバリだね!!!

……いや、こんなシーンあったっけ😂どこよ!

私も更にちょこちょこ増えてるんだけどねぇ聞いて!!

肩を回すとゴリゴリ言う😂

四十肩かな?って言われた😂😂😂😂 

ストレッチ色々頑張ってるんだけどなぁ🤔

ちょっとその音まではお届け出来そうにないので、綺麗に回せるよう練習せねば🌀

 

今年も残すところあと少し。

なので稽古もあと少し。

しっかり1つ1つ積み上げて、復習して、膨らませて、年を越したいと思います!!!

 

寒すぎて本当にかなしい。

毎年思うし毎年言ってる。 

去年の私はどうやって冬を越してたんだろうか。

偉い。偉いよ。もっと寒くなってたでしょ?

そんな中で生き抜いてたなんて本当に偉いよ。

ことしも、がんばろね。

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!!!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704