わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

武器持って戦うってよ🐦

今日も見に来てくれてありがとうございます!

『新姉妹〜妹じゃ〜』

最後のシーンまでつきましたよおおお!!
その結果。
わたくし夜鴉。武器持って戦うってよー!!!!
こんなちゃんとやったのこの辺くらいぶり??
(1枚嘘ついてるけど)

なんかさ、銃とか無手とかビンタくらいはちょいちょいあったんだけどさ?

ちゃんと武器を持った状態で、ちゃんとやるの本当に本当に久しぶりすぎてヒャアアアアア!!!!
下手くそは練習あるのみ!!!!!
ぶちかましたるぞおおおおおおお!!!!

 

最後まで最低限の動きがついて土台が出来たので、後はここからガンガン積み上げていくよ!
応援お待ちしております🥳
はい、おにゃのこ達かわいいねぇ🤗🤗

 

朝は雨降ってめちゃくちゃ寒かったのに、その寒い朝から比べたらそこまで寒くなかったけどやっぱ寒いのは寒いね😂😂 
雨止んで本当に良かったぁ。
あ、冬至、カボチャ食べたよ🎃
明日はまた気温下がるみたいだから、しっかり暖かくしようね。
私も暖かくして寝るよ。
おやすみいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704